マネージャーからのお知らせ

BELLE最後のレッスンを終了しました~感謝を込めて

 2021年11月13日、生活クラブクッキングスタジオBELLEの料理教室、最後のレッスンが無事終了いたしました。
最後のお教室も受講生の皆さまの「おいしい!」の笑顔に包まれ、私はもちろん、インストラクター、スタッフ一同、幸せなときを過ごすことができました。

 開講以来12年半、これまでBELLEを愛し、通ってくださった皆さま、支えてくださったすべての皆さまに、心から感謝申し上げます。

 BELLEは生活クラブの消費材を使い、旬を大切に、食材のおいしさをより引き立てる家庭料理を皆様にお教えしてまいりました。
続けて通ってくださることでメキメキ腕を上げられる方、「おいしい、おいしい」と召し上がってくださる方、そして「〇〇つくりました!」とご報告くださる方…そんな皆様との出会いが、私たちの宝物です。

 皆様には、お手元のレシピを活用して、これからもどうぞ楽しくおいしい食卓をつくりつづけてくださいね。それが私たちの願いです。

 なお、スタジオの空間をぜひ活用したい、料理の発信をこれからも続けていきたい…という思いから、「セミナー&クッキング」と「キッズクッキング」については、NPO法人コミュニティスクール(CS)・まちデザインが引き継ぎ、料理講座として実施してまいります。おかげさまで両講座ともすでに満員になっておりますが、キャンセル待ちしていただけますので、詳しくはCSまちデザインのウエブサイトをご覧くださいませ。

 長い間本当にありがとうございました。
心からの感謝と、皆さまの今後のご多幸をお祈り申し上げ、最後のご挨拶とさせていただきます。

生活クラブクッキングスタジオBELLE マネージャー近藤惠津子
(NPO法人コミュニティスクール(CS)・まちデザイン理事長)

 

 

月別 アーカイブ