マネージャーからのお知らせ

BELLE休講延長のお知らせ

再び暑い日々が戻ってまいりました。皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。
4桁の新規感染者数が日常化し、子どもたちにも感染が広がり…出口の見えない状況が続いています。
そんな中、BELLEの料理教室も、緊急事態宣言期間中は引き続き休講させていただくことにいたします。

今回該当する3クラスについては以下の通りとさせていただきます。
9月5日(日)キッズCコース → 中止させていただきます
9月9日(木)郷土料理クラス(8月26日からの延期分) → 11月11日(木)に延期します
9月11日(土)ハーブ料理クラス → 11月13日(土)に延期します

…BELLEの料理教室事業は11月13日をもって終了となります。

なお、9月17日より、11月13日までの各レッスンの詳細は「今月のベル」のページでご紹介しておりますので、ご覧ください。

インストラクター、スタッフ一同、教室再開に向けて準備を続けておりますが、いよいよBELLEの終了日(2週間延期しますが)が近づいていて、落ち着かない思いでおります。9月後半からは教室を再開し、皆さまと笑顔でお目にかかれますことを心より願っております。

皆さまにもどうぞお元気でお過ごしくださいませ。

クッキングスタジオBELLE マネージャー 近藤惠津子

月別 アーカイブ