マネージャーからのお知らせ

教室中止のお知らせ

\ レッスンのお申し込み・ご確認はこちらをクリック! /

 新年のご挨拶をしたばかりですが、本日、緊急事態宣言が発令されました。コロナの感染者数は日ごとに増え、私たち一人ひとりができる限り行動を自粛して、何とかこの状況を乗り越えなければなりませんね。

 クッキングスタジオBELLEは、緊急事態宣言下におけるすべてのお教室を中止することを決定いたしました。とりあえず1月9日の男の手料理から、2月7日のキッズクッキングDコースまでが中止対象レッスンとなります。

 今後、緊急事態宣言期間が解除されましたら、再開の日程を確定し、あらためてお知らせいたします。

 レッスンを楽しみにお待ちくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、事情をご理解いただければ幸いです。

 なお、今後のレッスンにつきましては、引き続きウエブサイトからのお申込みを受けて付けております。レッスン再開が確定したのち、受講料のお支払いを含めた詳細を事務局より必ず個別にご案内いたしますので、こちらからのご連絡をお待ちくださいませ。

 一日も早く状況が落ち着き、BELLEに皆様をお迎えできることを心より願っております。

 皆さまには、くれぐれもお身体にお気をつけいただき、お元気でお過ごしくださいませ。

クッキングスタジオBELLE マネージャー近藤惠津子

月別 アーカイブ