マネージャーからのお知らせ

BELLEで夏の疲れを癒してください!

 <BELLE インスタグラム始めています。ぜひご覧ください>

 
 異常なまでの暑さが続いた8月が終わりました。コロナと熱中症に気をつけながらの日々で、私たちはきっと思ったより心身ともに疲れていますね。まだしばらくは残暑も続くでしょうし、夏の疲れがどっと出ないように、休息ときちんとした食事が大切です。
 
 9月のBELLEには、そろそろ秋を感じる食材が登場します。ゆったりとお料理を楽しみ、ご自身やご家族のために、おいしくてバランスのとれたメニューを覚えてください。詳しくは「今月のベル」をご覧のうえ、お早めにお申し込みくださいませ。
 なお、BELLEではさまざまなコロナ対策を講じております。お申込みの前に必ず「新型コロナウイルス感染症に対する取り組みと受講生の皆様へのお願い」をお読みくださるようお願いいたします。受講生の皆さまにもご協力をお願いし、安心して通っていただき、おいしいお料理で皆さまに笑顔になっていただくことをめざして、インストラクター、スタッフ一同力を尽くしております。
 皆さまのお申込みをお待ちしております。
 
 7月にようやく開講した今年度のBELLE、前半のお教室は10月までとなります。11月~3月までの後半の企画もほぼ決まり、皆さまにお知らせする準備や、レシピづくりなどを行っているところです。今月中には、チラシをお手元にお届けしたり、ウエブサイトに情報をアップいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 後期のお申込みをお考えの方には、ぜひ、前半の残り2か月(9月、10月)におためし受講されませんか。BELLEの雰囲気を知ってより楽しく通っていただくためにも、気になるメニューを見つけていたしていただけたらうれしいです。
 
クッキングスタジオBELLE マネージャー 近藤惠津子
 

月別 アーカイブ