マネージャーからのお知らせ

2020年度のBELLEは6月開講予定といたします

\ レッスンのお申し込み・ご確認はこちらをクリック! /

bannar_202003.png 皆さま、その後いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が出されて2週間が過ぎましたが、事態は一向に収束の気配を見せず、不安は広がるばかりです。


 そんな中、ゴールデンウイーク明けには何とか開講をと願っておりましたが、BELLEは5月いっぱい休業とさせていただくことにいたしました。
 5月に予定しておりましたすべてのクラスは中止となります。多くの方にお越しいただきたいと願っておりました新企画1コイン体験レッスン(5月30日)も残念ながら中止です。

 5月の開講を楽しみにお申込みくださった皆さまには、個別にご連絡させていただいております。また、コースや複数クラスをお申込みの方には、開講が決まりましたらお知らせいたしますので、お待ちくださいませ。

 インストラクター、スタッフ一同、6月には皆さまとお目にかかれますよう、在宅で準備を進めてまいります。6月の各教室のご案内も近々アップいたしますので、どうぞおうちでじっくりご覧いただき、お申込みくださいませ。

 ご家族がおうちにいらっしゃるようになり、お食事の支度が大変という方も多いのではないでしょうか。これまでBELLEを受講くださった皆さま、ぜひBELLEレシピをご活用くださいね。先日、キッズクッキングに通っている小学生の姉妹のママから「BELLEのレシピ本(『食材選びからわかるおうちごはん』)を見ながら、夕飯をつくってくれた」という何ともうれしいご連絡をいただきました。皆さまもぜひぜひ…

 では、皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。お元気でまたお目にかかれますことを楽しみに…

クッキングスタジオBELLE マネージャー 近藤惠津子

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ