マネージャーからのお知らせ

2020年4月の教室&2020年度5月開講の教室 ご案内

 桜が満開です。開花したと思ったら温かい日が続き、あっという間に満開になりました。でも、収束の予測がつかない新型コロナウイルスのおかげで、楽しく桜をめでる気持ちになりませんね。
 そんな中ではありますが、3月21日よりBELLEのお教室を再開しております。アルコール消毒を丁寧に行い、受講生の皆さまにもご協力いただいての再開です。皆さまのお元気なお顔を拝見できて、とてもうれしく思いました。

 BELLEは5月開講ですので、4月は今期最終回となります。3月もまだ2クラス残しています。3月2クラスならびに4月の各教室については「今月のベル」をご覧ください。新学期を迎えられる少しあわただしいときではありますが、春の食材満載の魅力的なクラスが揃っています。このページの最後に、受講生の皆様へのお願い事項を記載しておりますので、ご確認のうえ、お申込みくださいませ。

 4月の最初は4日の1DAYお料理レッスン「和のおもてなし~筍づくし」を予定しています。たけのこをふんだんに使うだけでなく、ほかにもたっぷり春の食材を使っています。
IMG_6120.JPG

 メニューは「つくねの若竹煮」「筍と桜えびの炒り煮」「あさりの玉締め」「青豆のすり流し汁」です。ぜひ、春の香りを満喫しに、いらしてください。詳しくはこちらをどうぞ。

 

 
 そして!! 2020年5月に開講する来期教室のご案内を以下の「特設ページ」で開始します。どんなクラスがあるのか、ぜひぜひ特設ページをご覧ください。お申込みの受付は3月30日ですので、もう少々お待ちくださいませ。

 \ レッスンのお申し込み・ご確認はこちらをクリック! /

bannar_202003.png

 来期の特徴は、BELLE初めての方向けに「1coin体験レッスン」をスタートすることと、1DAYレッスンを大幅に増やしたことです。1DAYレッスンでは、29クラスからお好きなクラスをいくつでもお選びいただけます。また、4種類のコースレッスンもございますので、継続して通うことでお料理上手になりたい、レパートリーを増やしたいという方には、引き続きコースレッスンをお勧めします。

 4月並びに5月開講のお教室で、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

クッキングスタジオBELLE マネージャー 近藤惠津子


★☆★☆BELLE受講生へのお願い★☆★☆

 新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受け、各教室の衛生強化に努めると共に、感染予防および感染拡大防止対策として、受講時の手洗い、手指の消毒を励行しております。
 また、受講生の皆さまには、受講時のマスクの自主着用のご協力、ならびに体調にご不安、ご心配がある場合や体調不良時には受講なさらないようにお願いいたします。
 受講生、主催者の健康と安全確保に、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

月別 アーカイブ