マネージャーからのお知らせ

美味しいお料理で冬を乗り越えましょう!

\ レッスンのお申し込み・ご確認はこちらをクリック! /

BELLE_1909bannar.png

 暖冬暖冬と思っていたら、突然真冬の寒さがやってきたり…でも暦の上ではもう春。まだ寒い日があるかとは思いますが、店先にはそろそろ春の野菜たちが並び始めましたね。

 皆様には、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
新型ウイルスの話題で持ち切りですが、実は、インフルエンザが大流行りしていて、BELLEでも欠席の方がちらほらいらっしゃいます。インフルエンザの予防には休息と栄養が欠かせません。

 BELLEで体が温まるおいしいお料理をお覚えて、ご家族共々インフルエンザ撃退!です。

 BELLEでは今、2020年5月~10月の教室の準備が始まっています。たくさんの方にBELLEに通っていただくため、お教室の内容や広報の方法を検討しています。皆様には、ぜひお友だちをお誘いいただき、4月までにまず、おためし受講をお勧めください。BELLEの楽しさを一人でも多くの方に知っていただければ幸いです。

 2月のBELLEは、1Dayレッスンの「バレンタインのディナー」「洋菓子」クラスからスタートしています。
各コースもお好きな回だけ受講していただけますので、今月のベルをご覧いただき、ぜひ、お早めにお申し込みくださいませ。お待ちしております。

クッキングスタジオBELLE  マネージャー近藤惠津子

月別 アーカイブ