マネージャーからのお知らせ

梅雨の憂鬱をおいしい料理で吹き飛ばしましょう!

 うっとおしい季節を迎えます。不順な天候、春からの新生活の疲れも相まって、体調を崩しがち。作る人も食べる人も、いつもとちょっと違った料理を楽しみ、憂鬱を吹き飛ばしませんか。
 6月のBELLEのメニューも多彩です。2コースに沖縄料理が登場しますが、違うメニューなので、レパートリーを一気に増やしたい男性には、これからの和食のクラスにプラスでご参加いただくのもいいですね。

 さて、BELLEのコースは4月にスタートし、9月まで月1回6回受講していただくことになっておりますが、メニューや日程を選んでコースの中の1回をお申込みいただくこともできます。そして、今月から始めようかと思っていらっしゃる方! 6回にはなりませんが、6~9月のご受講でもコースお申込みといたします。
コースの方が、1回あたりの受講料がお得なうえ、振替制度をご利用いただけます。スタートされる方もコース扱いいたします。2日前までにご参加いただけないことがわかったら、とにかくご連絡ください。今期のほかの教室に振り替えでご参加いただくことができます。

 そう、春から受講を迷っていらした方、最近BELLEのことを初めてお知りになった方、ぜひぜひ、コースでお申込みください。インストラクターの丁寧な指導でおいしい料理を作り、お仲間たちとお話ししながら召し上がっていただく…そんな楽しい時間をBELLEでお過ごしになりませんか?
 6月の各教室のメニューなど詳細については「今月のベル」をご覧ください。

 皆様のお申し込みをお待ちしております。

生活クラブクッキングスタジオBELLE
マネージャー 近藤惠津子

月別 アーカイブ